【ファッション】インスタ広告ホイホイの私が後悔しなかったお買い物サイト特集!


おすすめの広告の精度高くて困りません…?YouTube一緒に見てたらマッチングアプリの広告出て気まずいんよ!!

STYLEDELI

何気に10年くらい愛用しているブランドです。
商品のコストパフォーマンスがとにかく良いし、サービスも行き届いていて、就職したいくらい好きなブランドです!
ファッションの好みが変わっても、ずーーっと私が愛用しているのはシューズシリーズです。特に日本の職人が手掛ける美しいシューズが一万円台で購入できるのはすごいのでは?!

最近感動したのがコンフォートシリーズで、ヒール5cmと7cm両方持っていますが、7cmの方が歩きやすい気がします。(私はSTYLEDELIの靴はフラットよりヒールがある程度ある方が足の形に合うことが多いです。不思議)コンフォートタイプってシルエットが好みでないことが多いのですが、こちらは許容範囲の佇まいです。
今でこそネットで靴を購入するのに返品交換無料のサービスは普及していますが、STYLEDELIさんは靴の販売当初から送料負担なしの返品用伝票を同封して送ってくれていますので安心して購入することができます。先日も本革ロングブーツ(包装がデカイ)を堂々とサイズ交換しました。



JENNE


パリジェンヌをイメージしたブランド。身体のラインに沿った優美なデザインが多い印象です。カジュアルアイテムもどこか上品でフェミニンな装いが好きな人や、骨格ウェーブに似合いそう。
パリの女は系統的に目指していないのですが、ビッタビタのリブニットワンピースとか、タイトスカートが大好物なのでちょこちょこ覗かせてもらっています。昨今ではオーバーサイズが市民権を獲得していてこういったデザインを探してもあんまりないので救世主です!


XEXIMIX


トレーニングウェアはほぼこちらで揃えています。各社比較検討した結果、ここのレギンスがいっちゃん盛れます!!最高!!
くすみカラーもビビッドカラーも豊富なのでコーディネートが楽しいです。(もちろん私はビビッドカラーを選択することが多いので色彩の暴力コーデが得意です)
ブラトップはパット取り外し可能なタイプのわりにそのまま洗濯してもズレにくい気がします。あとトップスもレギンスも生地がとても強いので横着な私はドラム式洗濯機で乾燥までぶん回していますが(非推奨)、特にトラブルはありません。
サイズは上下ともにSを選ぶことが多いです。



PLST

スティックパンツを溺愛しています…!季節に応じた素材とカラバリ展開が豊富なのでオフィスに履いて行くパンツはほぼこちらのパンツが多いです。
最近どーーーーーしてもデニムが欲しくて、しかし似合いにくそうなスペックであることは自負してましたので、anuansのデニム特集ページをイメコンの先生に送ってご相談したんです。送ったアイテムたちでは欲しいものと似合いそうなもののすり合わせができそうになかったので、泣く泣く購入を見送っていました。(シルエットはなんでもいいけどとにかく切りっぱなしだめ…!色はホワイト、ブラック、インディゴで上品見えするもの。きっとダメージデニムなんて選びそうになったら先生発狂しちゃうよね)

ところがふらっと入ったプラステでお得意のスティックシルエットのデニムがあるじゃない!上品見えといえばのノンウォッシュタイプも!
素材感もほどよく硬くて脚の形を拾いにくいからめっちゃ脚真っ直ぐ見える!!
コットンタイプのスティックパンツ(色は白)もちゃっかり一緒にお買い上げして、会計はanuansのパンツ1本より安いという!セールの恩恵もありラッキーでした。
パンツはXSを購入することが多いです。


ふー!こんな感じでしょうか。
あとは先日取り上げたanuausも新作が出るたびにチェックしていますし、ウサギオンラインもインスタ広告にバチバチ上がってくるのでついつい見に行ってしまいます…。
相変わらず散財系でやらしてもろてますが、1つアイテムを買ったら2つ捨てる(1in2out)を継続して、どんどんイメコンの確度を高く、そしてアイテム数はミニマムにしていけたらなあと思っているんです…!頑張れー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?