見出し画像

[illustration]RonRonスタートのおしらせ

2022年2月22日「ニャーニャーニャー」で猫の日がやってくる!のを機に、新しく猫のイラストシリーズRonRonをはじめてみることにしました。

RonRonとはフランス語で猫がゴロゴロとのどをならす音やその様子のこと。これまでnoteに投稿してきたイラストTONTONやTATA、MIMIシリーズでも人のそばに猫をちょこっと登場させてきましたが、このシリーズでは猫が主役です。ゆるっとのんびりした猫たちになると思いますので、見てちょっとほっこりしていただけたらうれしいです。

RonRonは2022年2月22日からこれまでのシリーズの合間に少しずつ投稿していく予定ですので、もしも気に入っていただけたときには気楽にスキしていただけると励みになります。他のシリーズのイラスト共々どうぞよろしくおねがいします!

20220218_今日のマダム72_-ストーブ_note投稿画像+WM

20220218_今日のおじさん70_ワカサギ釣り_note投稿画像+WM

note特集2月後半のテーマは 「#猫のいるしあわせ」だそうなので、本日これまで投稿してきたイラストの中から猫のいる作品を2点みんなのフォトギャラリーに追加しました。すてきな記事のヘッダーに使っていただけたら光栄です。

まだまだ寒い日が続きそうですが、みなさんそれぞれにこの季節をあじわい楽しみながら毎日を過ごすことができますように!ささやかな願いを込めて





この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?