見出し画像

Thank you💐大阪アート&てづばバザール

3/16(土)〜17(日)「アート&てづくりバザール」が、無事に終了致しました😊
ご来店いただき、誠にありがとうございました。

お客様が思い思いに、好きな色を選んでいらっしゃる、キラキラした表情がとても素敵で、幸せな気持ちになりました🥰
ぜひ、お気に入りのお色を楽しんでいただけたら幸いです。

半年ぶりの大阪出展でしたが、以前お会いしたお客様や、作家仲間さんにも再会できて本当に嬉しかったです✨
atelier nollaのアクセサリーを着けてきてくださった方も多く、作り手冥利に尽きる思いでした。
数年前にオンラインショップで購入されたアクセサリーを着けてきてくださった方もいらっしゃいました🍀

はじめましてのお客様との出会いも多く、今後に繋がる出展になりました。
また、大阪にお伺いしたいと思ってますので、お会いできる日を楽しみにしております🙌

応援、ご来店いただいた皆様、
期間中にお世話になった出展者様、主催者様。
皆さまのおかげで、無事に出展を終えることができたこと、感謝申し上げます。

次のイベントは、3/27(水)〜4/2(火)の【横浜高島屋】出展となります。
背中を押してくれる家族、友人、作家仲間さんがいることに感謝しながら、良いイベントになるよう尽力してまいります🌹

引き続き、atelier nollaをどうぞ宜しくお願い致します!

atelier nolla
篠田はるか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?