見出し画像

「Art by colors」collection ④

前の投稿に引き続き、フィンセント・ファン・ゴッホの絵画をモチーフにしたアクセサリーのご紹介です。
こちらは、「 #糸杉と星の見える道 」です。🌠

空と糸杉の部分から色をイメージしました☺️
ブルーのグラデーションの中に、深みのあるグリーンとレモンイエローをmixしました。
スワロフスキーは、空のイメージで「アクアマリン」です💎



私は美術館で絵画を観ていると、とても静かで穏やかな気持ちになります☺️リフレッシュするための、大切な一人時間だったりします。
⁡アクセサリーが、お客様の素敵な時間に寄り添えたら嬉しいです✨


製作風景


#artbycolorscollection
#フィンセントファンゴッホ
#ゴッホ

—————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
お申し込みありがとうございました!
次回受付は、6月の予定です。

—————————

𓅯イベント出展
次回、福岡予定

—————————



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?