サハラリゾート

画像1 チュニジア南部・砂漠の奥に建つヤシのオアシスに囲まれたサハラリゾート
画像2 静かな階段を登ったその先には、、、
画像3 静寂の果てしない砂の世界。
画像4 笑顔のラクダに迎えられて朝の砂漠で過ごす爽やかな空気に包まれた非日常の時間。
画像5 色鮮やかなチュニジアの生地を使ったトートバッグできました。
画像6 帆布のトートバッグにチュニジアの民族衣装生地でフリルをあしらっています。
画像7 内布にも華やかな生地を合わせてワクワクするような使い心地に。
画像8 持ち手には金糸のステッチで砂漠のエキゾチックな雰囲気を。
画像9 暮らしの中に砂漠のリゾート気分をお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?