見出し画像

2021年のこと

とても久しぶりの更新となってしまいました…!
昨年4月に40thを迎え、あっという間にもうすぐ一年が経ちます。バタバタと走り続けた一年間は今まで以上に花飾りに向き合った日々でした。

そして昨年末には40th記念作品展『WA』をBunkamura Galleryにて無事開催することができました!私たちの40年間の歩みやこの先への可能性、何より「どんな時でもつくることをやめない」というものづくりへの強い想いを一つの空間に詰め込んだ9日間。連日沢山の方にお越しいただき、スタッフ全員心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。


40th記念作品展についてはHPの特別ページ「special thanks」に色々と載せています。会場風景なども載せているのでぜひご覧くださいね!


私たちのものづくりは決して派手なことはしておらず、誰にでもできることをしているかもしれません。それでも、つづけるということ。そしてそれを誰にもできないものにするということがアトリエ染花のクリエーションであり、常に大切にしていきたい想いです。


段々と暖かくなり桜のつぼみが膨らんできているのを見て、満開の桜が持つ“見る人の心を動かす強いパワー”を思い浮かべています。私たちの花飾りもみなさまにとって心打つものでありたいと思いながら、41thもしっかりと歩んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?