見出し画像

2021.3.3.wed. 魚座13° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

令和3年3月3日、今日だけは元号もいいなぁと思ってしまう。なんと平成だったら33年。

魚座13°「博物館にある刀 」
意志を強く持って精神的な生き方を実践していく・人々の見本となる人
パワー全開度数

心理カウンセリング、ヒプノセラピーに続き、今日は「お守り絵」を描いてもらってきました。浄化祭りはサポートも手厚い...今までは生身で傷つきながら進んできたような感じだったけれど、そういうのももうやめていいんじゃないかなと。
描いてもらった絵は優しい雰囲気でした。

女性性の固定宮サインである牡牛座ー蠍座サインがドMなら、男性性の獅子座ー水瓶座ラインはドSなんじゃないか説。傷つけられたら牙を剥き、傷つけるくらいならと自ら孤独を選んでしまう。
魚座こそ究極のドMとも言えそうで、「博物館にある刀」は過去に人を傷つけたこともあったかもしれないけれど、そんな歴史すら背負って存在し続けている。
傷つけたとか傷ついたとか刹那的な感情にとらわれるんじゃなくて、自分の決めた道を覚悟を持って生きていく。むやみやたらに刀を振り回すんじゃなくて、必要な時に適切な方法で使えるようになるには、技術だけじゃなくて強い精神力が必要なんだろうなぁ。

優しさから生まれるほんとうの強さとは何かを考え続けています。




サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫