見出し画像

2020.10.5.mon. 天秤座13° 星読み日記

毎日のホロスコープとサビアンシンボルを読みながら日記を書いています。

星の使い方というものを学びたいと思いながら、完全に星の影響下に置かれている、そんなつもりじゃないのに。いや、簡単に使えるって思うなよ、という学びなのかもしれない。

冥王星が順行に戻った昨日からネイタル/トランジットの火星と冥王星でみごとにグランドクロスができることを見落としていて、破壊衝動が伴いそうなモヤモヤに振り回されていました。ずっとそれにとらわれているわけにはいかないけど、大まかな星の動きと日々のふり返りと連動させておけば、少なくとも「わけのわからない」モヤモヤにはならないんだろう。

そして今出来る範囲で、やるべきことをやることも大切。ブログのほうに新月・満月の星読みを書いていますが、上弦/下弦の月も含め、時間の取れるときに一気に流れを読んでみるといいのかも、と、一気に蟹座下弦の月、天秤座新月、水瓶座上弦の月を書きました。アップするのはそれぞれ近い日に予約しておきました。

少なくともそれをしている間はわくわく楽しい時間だったと言えます。

天秤座13°「しゃぼん玉をふくらませている子供たち」
人を楽しませたいという欲求を満たしていく・魅力的な人
パワー全開度数

星読みで出店することになったイベントのFacebookページをつくりました。久しぶりにこういうことしてるなぁと思うと同時に、主催側であり出店者というのは初めてかもしれません。いや、どうだっけ?

人を楽しませたいというのも立派な動機。それと同時にまず自分自身も楽しむことが大切。なんだかその辺のバランスがとれなくなってしまったのはなぜなんだろう?楽しむことを自分に許可できているかな?

許可できていなかったかもしれないな。

金星は乙女座に入り、わくわくを押し込めてマジメになろうとします。そんな自分を笑い飛ばせるくらいになれたらいいのに。

サポートありがとうございます!ますます循環させていきます💫