バラ花びら

アクセサリー台紙が新しくなりましたー!!

こんばんは。すっかり更新があいてしまいましたが、台紙が新しくなりました。すでに、タピエスタイル京都店さん(阪急烏丸駅24出口すぐラクエ2F)の台紙は、すべて入替えました!!

写真のバラの花びらのは、今は販売していないのですが、手元にあるぶんを撮影しました。バラの花びら大好きなんですが、いろいろ苦労も多くて・・・。

安定の天然石。宝石質aaaの大粒のアメジスト。美しいです。
台紙はfudajapanさんにお願いしました。分厚い紙にマットシルバーの箔押しです!!もぅ、どぉして、もっと早く頼まなかったのか!!と思いました。

えぇ、どぉしてもっと早く頼まなかったのか・・・。はい、どう頼んでいいか解らなかった。。。注文の仕方はわかるのですが、デザインをどうしたらいいか自分の中で決めれなかった。で、頼めなかった。
ふつうにね、” シンプルな感じでお願いします。" とか言って、頼めばいいのにね。。。

今回、プロフィールのPOPも新しくしてもらいました。なんか内容が古くさいというか、内容がないよーなプロフィール、ずっと気になっていたので。。。で、新しくすることはないだろうと思っていた、プロフィール写真も写真のピアスをつけて、撮り直しました。

こちらは、creemaで販売しています。
https://www.creema.jp/item/6004177/detail
とってもお気に入りなのに、まだ一回も売れたことがないのです。
水晶の原石が6粒もついてて、波動ガンガンな感じなので、ぜひお揃いにしましょう!!
それでは、またー。
PS. 寒くなってきたので、暖かくしてお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?