タピエスタイル京都店20181019

タピエスタイル京都店さん納品しました。

タピエスタイル京都店さん(阪急京都線烏丸駅24番出口すぐラクエ2F)に納品しました。前回、納品して切らしていた、コットンパールの4連、ブラックスピネルのピアス&イヤリングともに追加納品しました。

ブラックスピネルのピアスの着用イメージはこんな感じ。いっつも同じアングルですみません・・・(^_^;)。
ラピスラズリの小粒で同じ形で作っていたのですが、3、4cmくらいの長さのイヤリングが人気あるようなので、3粒と2粒にわけたデザインも作ってみました。これも可愛いです。

あとはこないだ紹介したマーキスフックピアス。定番デザインのアメリカンピアスに見えるイヤリングなどです。ピアス金具はすべて14kgf。イヤリングと共にアレルギー対応です。タピエスタイル京都店さん、こないだ手持ち納品させていただいたのですが、POPや台紙などいろいろ見直したいと思ってます。

写真よりSNSより実物強化でがんばっていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?