見出し画像

【キラキラしていない結婚指輪】の方が「自分らしい」と思っちゃダメ?

東京・南青山で、オーダーメイド結婚・婚約指輪をお作りしているジュエリーブランドatelier ST, CATです。若い女性4名で運営する、等身大のブランドです。
今年6月、ブライダル専門ブランドとしてリニューアルを致します。

私たちのお店にいらっしゃるお客様も、もちろん制作している私たち自身も、「キラキラしていない」結婚指輪が良いなって感じる方だと思うんです。

「結婚指輪」とgoogle検索やインスタ検索をすると並んでいるキラキラした指輪の写真。
これが当たり前だよねっていう価値観の中で、その考えでも良いんだって納得するのって、少しハードルが高いですよね。

でも、数十年前から変わってないんじゃないかな?っていうキラキラのTHEジュエリーなリングを自分がするイメージってやっぱり湧かないし。。せっかく高いお金を支払うのに、そんな気持ちで購入するのも悲しい。でも、結婚指輪なしの結婚生活ももっと悲しい気がする。

それに、Tシャツにもデニムにも好きなブランドの服にもジムウェアにも寝巻きのスウェットにだって合わせたい。

そんなイイ感じの、キラキラしてなくてファッションリングみたいな結婚指輪が欲しい。それっておかしい・・・?

そんな訳ないです!
私たちも、そう思う一人。それに、今月もたくさん、同じようにお考えだったカップルのリングをお作りしました^^

自分の気持ちに、正直になってみてくださいね。

私たちはどのリングにもちょっとした手作業による歪みを残すことで「ファッションリングのような洗練」とどんな指にもどんな服にも合わせられる「穏やかな温もり」を両方持たせているんです。
また、自分らしい「シンプル」と「デザイン」のバランスを選べるように、柔軟なオプションとデザインのラインナップを用意しています。

詳細は是非、ウェブサイトから見てみてくださいね。

オーダー結婚・婚約指輪の詳細/カウンセリング予約はこちらから↓

口コミ/オーダー事例まとめ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?