見出し画像

オープンまであと37日>アウトドア・リラクゼーションやってみた

森でハンモックにのってゆらゆらしたらそれだけでリラックスですよね
日々の疲れがするりと溶けて、心の余白がを感じちゃいそうですさてさて、今日はやってみたかったことをまた1つ実現させました

新緑の風に吹かれて夢の中へ~

写真1枚目ご覧ください♪

ベッドが外にあるでしょ~

そうなんです!新緑に囲まれて、さわやかな風を感じながら

アウトドア・リラクゼーション!!

フェイシャルトリートメントの師匠である宮武 直子 さんがリゾートでアウトドア・スパをされている投稿をみて「この解放感、絶対気持ちいい」

ということで、お試しでやってみました(笑)
まずは水のように揺れるゆらゆらマッサージで心地よい夢の中へ

いつもどおり服は着たまま、新緑のもみじの日傘で紫外線対策OK
こんな風にいすみ店では特別な体験が出来るかも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?