見出し画像

オープンまであと19日>ゆるむ、ゆるまる、ゆるめすと


残り20日を切りました!

いちばん最初に知ったアイドルグループは光GENJIだったなぁと、CD買ったなぁ~って思い出す日曜日。ローラースケート流行りましたよね(笑)

みなさまは、
「ゆるむ」ってどんなイメージがありますか?

温泉の後みたいなほんわか感?
たるむ、締まりのない感じ?

✋私の「ゆるむ」の意味は
「リラックスできて、その人の持ってる力が最大限発揮できること」です。心も、身体も両方です。

目に見える身体の変化は
・身体が軽くなる
・動かしやすくなる
・体幹が強くなる
・引き締まって細くなる←👀‼️

そうなんです!
ゴリゴリパンパンの筋肉ゆるめると
それだけで見た目スッキリになる

だから、一言で言うと
「ゆるむ🌿=元気でキレイ✨」

心は、
・ポジティブで前向きに
・自分の「今ここ」を再確認

足しも引きもせず、
「今」のあなたの身体の
ベストパフォーマンスを引き出すために
ボディもメンタルもゆるめています。

例えば、首と肩がゆるめば
首と肩こりがラクになって、
さらに、デコルテがきれいになる✨

薄着になる季節ですから、
スッとした首もとだったら
いいですよねぇ💕
おでかけが楽しくなりますねっ😆

ゆるまる側(お客様)は、
施術ベッドに寝ているだけでOK
痛みはゼロなので夢の国🏰へ直行です💤
五感全部にアプローチして「ゆるみの国」へ誘います💛

ローラースケートまだできるかな?⛸️
やってた人いらっしゃるかしら?(笑)

そうそう!公式LINEのお友達限定で
オープニングキャンペーン開催しています
まだ登録されていない方はぜひ~
https://lin.ee/uHXgKQ1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?