見出し画像

2023.12.16 車内でパーティ気分🪅

雪の土曜日。
3ワンと一緒にママさんを職場まで送り、仕事が終わるまで待機。
待機…といいながら、3ワンとパパさんはお昼寝。

※パパさんの車は、完全車中泊仕様です。
ベッドスペースを作るために、定員変更、構造変更済みです。
ワンたちとの長期旅行に備えるため、ガチです🤣
長くなるので、詳しくはまたいつか。

のんびりしていたら、仕事を終えたママさん登場。
お疲れ様です、お腹すきましたよね。

ケンタッキー食べたくないですか?


ぼくも食べたい!


ということで、近くのケンタッキーでテイクアウト。
テーブルを広げて、車内パーティ?スタートです🍖

近い近い😆
リノちゃんはテーブルの上に乗ってるし

雪の降る中、2人と3ワンでワイワイ騒いで、帰路に着きます。

みんな、そろそろ帰るよ!

明日は日曜日。
またどこかへ出かけましょうか👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?