見出し画像

ホテル阪急レスパイア内Grigliato CUOCA(グリリアートクオッカ)さんでオトジョ会

お久しぶりです
ゆるっと朝活|Ryokoです。


前回の投稿からすでに4ヶ月経過。
皆様お元気でいらっしゃいますか?

2024年の目標や
育児の様子、仕事のことなど
書きたいことはたくさん溜まっているのに

全然手が回らず...
頭も回らず...
LINEなどの返信もままならないので
困ってました。。

新年度になり、少しずつ整ってきてので
ゆるっと発信再開していきます。

今回は私が元気になれたお話を1つ☝️

・  ・  ・

現在は東京在住で弾丸帰阪される雅子さんに
誘っていただき

急遽オトジョdinnerへ

2016年からお世話になっている
大人女子サークル𓊆 オトジョ𓊇の主宰者・青山雅子さん。

青山雅子さんのnote

8年前、フルタイムでガチガチの国語教師をしていた頃
女性の働き方や女性の生き方の多様性やしなやかさ
に興味を持つきっかけになったオトジョ。

その頃大阪に月1で集まり皆で手帳を片手に
目標と振り返りをする時間がとっても楽しかったし
頭がクリアになる貴重な時間だった⏰(懐かしい‼︎)

dinnerで会えたオトジョメンバーNanaさんは
ゆるふわの可愛い雰囲気とDisney愛たっぷりな
手帳上級者!!

Nanaさんのameblo

近況から始まり、
子連れワーケーション話、Disney婚話、議事録話
どれも興味深く、盛り上がってしまい
気付けばあっという間にお開きタイム・・

『人生に前向きな人たちと会うとパワーチャージされる』
一言で言語化するのは難しいけれど
この感覚は大切にしたい♡

"Positive vibes spread."

次会えたとき、私自身も成長していたいから
成長記録をつけておこう🐾

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

Grigliato CUOCA(グリリアートクオッカ) info

📍各線駅近集まりやすい梅田ヨドバシカメラのビル9階

 ホテル阪急レスパイアフロント隣にある
 Grigliato CUOCAさん🇮🇹

開放感のある大箱のイタリアンレストラン!!
グリル野菜やパスタが美味。
パンやデザートが「 おかわり自由 」で嬉しい

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

落ち着いた空間で書き物をするの
やっぱり楽しくて大好き♡

諦めず続けていきたい。


皆様、素敵な1日をお過ごしください⭐︎

Ryoko.🌈✨

この記事が参加している募集

今日やったこと

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?