見出し画像

ひと休み🍵|ホワイトデー❤️

お早うございます🌞
ゆるっと朝活|Ryokoです。

本日はホワイトデー💗


今年は出産と被る可能性があったので
バレンタインにいただいたチョコのお礼を
早めに皆様にお返しできてホッとしています🦋

今回選んだチョコレートは♡

嵐山・MITATEさん(フレンチ)の系列店

AMANAさん✨

烏丸佛光寺・ダイワロイネットホテル内の店舗にて♡


色が美しく、夫婦揃って
「これだー!」と一目惚れ♡

チョコの説明書きも読んで楽しむ派♡

喜んでもらえると嬉しいな🫶✨

ちゃっかり自分用にも購入♡

チョコを包んでいただいている間、
隣のRyunohigeという
レストランが気になり始める♡


このお店もMITATEさんの系列店、なんだそう。
落ち着いたら行ってみたいな。

コロナ前に訪れた
嵐山・MITATEさん♡

とても感動したのを覚えています🥹✨

アート性とストーリー性が強く印象に残っています♡

アートが好きなメンバーで
わいわい行きたいな♡

それでは皆様、素敵な1日をお過ごしください❤️

Ryoko.💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?