見出し画像

ひと休み🍵|Leafmini📙

 こんにちは✨
ゆるっと朝活|Ryokoです。 


部屋にいると目新しいことが無くて
朝から夕方まで1文字も書けない😂

126日毎日noteを続けて来て初めてのことで
こんな日もあるんだなぁ、と思った。

情報収集をしようとネットを開けると
悲しいニュースとそのコメントが目に留まる。

気分が沈んでいくのを感じ、スマホを消し
紙媒体の雑誌を捲る。

家にあったLeaf mini♡

今はこういうhappyな気持ちでいたい🍓❤️

特集されてたお店の中で
訪れたいところBest3✨

No.1 Patisserie du Jour Jouissance
※表紙のケーキのお店

No.2   DORUMIRU yasakanotou
※パフェ

No.3   夜パフェ専門店 NORD°
※パフェ

あと京都のイチゴスイーツといえば♡

京都・三条東洞院にある
🍓パティスリー メゾン ド フルージュ🍓

ここのケーキに一時期ハマったなぁ🧁✨


それでは皆様、
今日も素敵な1日をお過ごしください❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?