見出し画像

劇場版ハイキュー観ました

2024/2/17

やっと映画化を果たしたハイキューを観に行ってきました。
すごいファンの方が多い作品とは知っているつもりでしたが、想像以上に劇場に人がいて驚きました。

ネタバレしそうなので詳細は省きますが、もう観る前からエモいです。

普通なら味方チームに目線がいきがちなのだけど、今回のようなマッチアップともなると両チーム平等に焦点が当たってていいですよね。
登場する人物全員に思い入れがある作品ってやっぱり凄いなと感じました。

久しぶりに画面でお馴染みのキャラたちがワイワイやってるだけで嬉しかった。素晴らしい作品をありがとうございます。

来場特典もなかなか嬉しい。
普段映画観る機会作ってなかったのでこれから増やしていきたいです。

個人的推しは黒尾さんです //

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?