見出し画像

778 月曜日は仕事に熱中していて朝noteをあげ忘れる

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊

月曜日スタート!🚩

また新しい1週間がはじまりましたね🌻
よく眠れましたか…??

わたしは8時間以上寝たので、元気もりもり💪
今週も無理せず1日1日を過ごしたいと思います☺️

…と書いていたらもう夜になってしまいました(笑)

熱中できるって素晴らしいこと

朝あげるつもりが、夜になっていたんですがそれだけ仕事に熱中してたってこと。

わたしは飽き性でなかなか熱中できないタイプなので珍しい。

いっぱいフィードバック頂いて「ぜんぜん成長してないじゃん、わたしィ」と思うこともある。
だけど伸びしろだらけだし何より目の前でフィードバック頂ける今この時間がありがたいなと思って日々仕事しています☺️

これからも気負いすぎず、楽しんで仕事に熱中したいものです。

今日もお疲れさまでした🌸

この記事が参加している募集

スキしてみて