見出し画像

850 自分を認めてないのは自分だけかもしれない/書く習慣10-2

こんにちは、あーちんです🌸
わたしは医療福祉業界からwebライターの副業や職業訓練を経て編集者のキャリアを描いています✊


書く習慣10日目

今日のお題は自分の好きなところ。
実は全く思い浮かばず、夜になってしまいました…
ちなみに去年は、「フッ軽なところ」「ひとりでも楽しめるところ」だそうです☟。

今年の好きなところはない

自分の好きなところを考えるシリーズ第二弾。
仕事をしながらずーっと考えていたけど、結局思い浮かばず。

最近自分の嫌なところと向き合い続けているからかもしれません🥺

周りは認めてくれてるのに、認めてないのは自分だけ

今日、彼に「noteのお題に対する答えが思いつかないんだよね〜仕事できないしコミュ力もないし困ったもんだ」的な話をしました。

「つい最近、表彰されたんでしょ?周りは認めてくれてるんだから、あとは自分自身を認めるだけだよ」と彼に言われぐっさり(いい意味で)。

いつも客観的な意見をくれるので本当にありがたい。
…とはいえ、すきなところは思いつきません😂

わたしってここが最高!を見つけるまでお預け。


この記事が参加している募集

スキしてみて