見出し画像

576 東京旅1日目の写真日記。

こんばんは、あーちんです🌸

今日は福岡から東京へ✈️✨
彼に会いに来ました〜!!◎

という訳で、旅行中恒例(?)の写真日記です🤳

ピカチュウ号の飛行機✈️

スカイマーク、あまり乗らないからかピカチュウ号は初めてでした🥺🌺

それにしても、ど平日なのに人多い。
修学旅行生もたくさん。

羽田到着!✈️

お腹空きすぎて腹ごしらえ。
手前の「きのことサーモンのアヒージョ」が美味しかった…!💓

クリスマスマーケットへ🎅

人、人、人。
多すぎて全くくつろげませんでした😂😂

ですが、きれいなイルミネーションと可愛い女の子たちにテンションはあがりっぱなし💓

人ごみはすきじゃないけど、たまにはいいかなあと思いました🎅✨

オムライス屋さんへ

赤れんが倉庫にある、ふわとろオムライス屋さん!!

カツをトッピングしたオムライスを注文。
さっくさくの衣とふわふわたまごが絡み合っていて最高🥺💓

あっという間になくなりました😂

お散歩🚶‍♂️

いたるところにイルミネーション。
横浜はおしゃれな街並みですね…!✨

楽しい1日でした!!
今日はこれにて終了🫡🌸

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

今日やったこと