mimisuzuヘッダー

そう言えばヘッダーです

みみすずヘッダーです。


















こちらは中津コン先生からいただきました。















作ってほしい。












と、お声をかけさせていただきました。

























イラストレーターの方はほんとにすごいですね。
























ラフの段階では、

男子のキャラクターも描いてくださったのですが、
























かわいい感じに仕上げたかったので、












お休みしていただきました。















中津先生。
















ありがとうございました。












イラスト描いてみたい

という方いらっしゃいましたら、












教えてください。


ぜひ、描いてほしいので。














こちらのヘッダーはTwitterの方で使わせていただいてます。























こちらの方もよければ、遊びに来てください。














また明日。

お金にならないことばかりやっております……。もしよければ少しでもお金ください。大喜びします。