見出し画像

【2023年目標】

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます🎍
本年も皆様宜しくお願いします🙇‍♂️

今年も自転車ライフを楽しみたいと思います。
色々考え今年の大きな目標はニセコクラシック150km完走&年代別上位に入れるように頑張っていきたいと思います。

しかし6月開催のニセコクラシックまでに身体を作るには、北海道は雪の関係もあり外での実走が早くて3月&北海道の初レースは5月と明らかに身体を作るにはレース感や強度などが足りない。

なので3月に大磯で行われる大磯クリテリウムに参加することにしました。また前日やレース後も向こうで少し乗ろうと思います。

また去年から始めたzwiftで練習時間や強度を確保できればと…そして自宅の近くに体育館があるのでマシンを使ったウエイトトレーニングも取り入れながらニセコクラシックに向けて身体作りをしていきたいと思います。

こんな感じで6月まで積み上げて行きたいと思います。

ニセコクラシック以外のレースとしては下記に参加できればなと…

▪️大磯クリテリウム
▪️道新杯
▪️藻岩山ヒルクライム
▪️岩木山ヒルクライム 
▪️青森スーパーロードレース 
▪️ニセコ花園ヒルクライム 
▪️札幌市民レース

皆さんの今年の目標は何ですか?

それでは今年も頑張って行きましょう!
ではまた🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?