見出し画像

リラの人

リラ星人、リラ星出身の古い古い魂を持った方々が
『前世療法』に訪れています。増加数が凄いです!

私自身も今は、無きリラの出身だから、
ある意味、引き寄せているのかもしれないです。

とても、とても美しい星(国・土地)でした。
雰囲気的に初期のアトランティスにも似ていました。

リラ星出身の魂たちは、
魂に刻み込まれた『霊気』を持っています。
『元始霊気』です。

アクトゥルス星由来や他の星由来の霊気は、
言い方(名称)が同じでも
まったく異なる霊気になります。

また、『自動翻訳機』ともいうような機能もある霊気です。
ハイヤーセルフ以上の高波動からのメッセージも
瞬時に自国の言語で受信することもできます。

とあるリラ星出身のクライアント様は、
宇宙語を話せるのですがそれは、どこの星のからの
メッセージなのか教えて下さい、という
ご相談で訪れましたが
上記の事実をお伝えすると・・・
やはり、変なところに繋がっていたのかと・・・

そして、『前世療法』と日々の気付き、学びを通して
本来、持っている(魂に刻まれている)霊気を
思い出すように精進しています。
本来の自分の光を放すために。

リラ星出身の魂をお持ちの方々は、
転生する度にあえて、とても、とても
とっても、とっても苦しく、辛く、厳しい人生を
選んでいる傾向が強いです。
ですから、とても繊細で傷つきやすい傾向が大きいです。
※他の方が甘いという意味では、ありません。


いつか・・・
きっと・・・
絶対に・・・

笑って話せる時が来るから・・・・
大丈夫だよ。