見出し画像

天使でもあるペット

今世でまた、出会えた猫。
現在、我が家にいる猫ちゃん。

前世(過去世)でも、共にしたことが今世を入れて6回目です。

何度も転生して、魂を磨き、ストーンボイスリーデイング(石と会話)が
表に出て来たら、この猫が助けに来てくれていました。(くれています。)

動物界でも数少ない、石と会話が出来る猫でもあります。

今世で石の声が聴こえるようになったばかりの頃
猫ちゃんにとても助けられました。
石の声が聴こえると言ってもまだ、意思疎通が完全では、なかったので
石達のリクエストの浄化やチャージングが上手く出来ませんでした(^-^;

そんな時に猫ちゃんが解決してくれていました(^-^)


目覚め(覚醒)を促すために表れるペットちゃんもいます。
個々の魂磨き、成長のために助けに来てくれるペットちゃんもいます。

それは、ある意味、『天使』のようなものだと思います。
天からの使い

しかしながら、飼い主さんが目覚め(導き)ることが恐くて
今世でも目を背けてしまったがために
そのペットちゃんは、役目は、必要ないなっと思い
姿を消してしまう、ということもあります。

また、飼い主さんが目覚め(導き)を拒否したため
ペットちゃん自らの命を懸けて(亡くなることで)
飼い主さんに目覚めるように訴えることもあります。

↑この事例は、私自身も少し関わっていた(過去世の繋がり)のですが
毎回(今世で4回目)、このペットちゃんの亡くなる時の姿が
霊視して視えます(;_:)
とても、穏やかに餓死していますが
瞳の奥の深い悲しみを抱えて眼を閉じる光景が視えます。
この姿が視えるたびに心がえぐられるようにしんどくなる。

しかしながら、この飼い主さんに目覚めることを強要することは、
出来ません(;_:)

ペットちゃん(動物)と人間(魂)との繋がり、
ペットちゃん自身の学び、成長など
とても、とても深いですね(^-^)