見出し画像

2024年最先端の願望実現バイブル

上昇の年、「辰年」が幕を開けました。
2024年は運気が爆上がりする最高に縁起のいい年です。


「大きな目標を掲げても結局いつも叶わない」
「大きな目標を語ること自体を諦めてしまっている」


この2つに思い当たる方は、辰年という最高の潮流に乗って大きな夢や願望をガッツリ叶えていくためにも、今回のnoteを必ず読んでください。


最後まで読み進めていただければ、2023年までのあなたの常識は必ず覆り、2024年、まさに龍が天に昇るが如く、あなたの人生は好転していきます…


どうも、アトラスです。

みなさん、あけましておめでとうございます!

上昇の年、「辰年」が幕を開けました。


2024年は、運気が爆上がりする縁起のいい年だと言われています。


この最高の潮流に乗って、
大きな夢や願望をガッツリ叶えていきたいですよね。


さっそく質問ですが、みなさんの2024年の目標は何ですか?

本当は大きな夢や願望を胸の内に秘めているのに、小さい目標ばかりを並べているそこのあなた。

「2023年も目標には届かなかったしなぁ…」
「そんな大それた夢を語るなんておこがましい…」
「その夢を叶えた自分の姿を想像できない…」

きっとそんな思いを抱えているのでしょう。

それもこれも、夢や願望を『叶うかどうかわからないもの』と捉えていたり、そもそも叶える自信がないからですよね。

誰かが大きな夢や願望を語る姿はいつ見ても眩しくてかっこいいものです。

みなさんだって、もし夢や願望を確実に叶えられると確信できたなら、家族や友達の前で堂々と大きな夢や願望を語りますよね。


「いやいや…必ず実現できる方法なんてあるわけないでしょう…」

あります!


僕はこれまで、「超実現脳の作り方」や「新時代の引き寄せ法則」などnoteで発信し、大変ありがたいことに、大変ご好評をいただいてきました。

そんな、累計100名以上に願望実現のいろはを教えてきた僕が、その経験やノウハウすべてをこの一冊のnoteにまとめました。


題して、
『お年玉企画』です。


今回は、2024年初出しということもあり、これまで発信してこなかった内容を盛り込み、更にパワーアップした一冊になっています。

みなさんに願望実現体験をお届けし幸せを掴んでいただきたい、いわば僕からみなさんへのお年玉になってほしいという思いを込めて『お年玉企画』と名づけました。


ここで勇気を出して一歩を踏み出したあなた、
2024年はこれまでとはまったく違った景色を見せることをお約束します。


そしてこれまで僕のnoteを愛読してくださっていたあなたも、

今回お届けする『お年玉企画』は、これまでのnoteよりも更にパワーアップした2024年最新版なので、ぜひとも読んでいただきたいです。


ではまずは、今回初めてアトラスを知ったという方向けに、改めてこれまで僕のお客様からいただいた感想や実現報告の一部を紹介します↓

過去のnote購入者様の感想

お客様の声の一部を抜粋しましたが、

こんな感じの実現報告が「1日1件ペース」で届きます。

・臨時収入7桁13名
・臨時収入6桁42名
・赤面症から2ヶ月で最愛の彼女と付き合う
・1年間音信不通の彼氏と復縁
・半自動の収入源を確立し海外生活
・5歳年上の憧れの先輩と結婚
・人間関係が良い職場へ転職し収入もアップ
etc…

あげればキリが無いほどに、実現報告がたくさん届いています。

しかも僕の発信を日々見ているお客様はとてもレベルが高く、引き寄せ力が高いので、一時的にお金や人を引き寄せるだけではなく、

1年後、3年後、10年後、、、と、
継続的にあらゆる願望を引き寄せています。

つまり、ただ臨時収入が手に入ったり恋人が出来たりといった一時的な願望の実現ではなく、

「根本的に人生を無双化」させています。

僕が直接願望実現の方法を教えることで、今後の人生で次々と生まれるであろう願望を自らの力で片っ端から叶え、あなたを人生の勝ち組へと導く力を授けることを約束します。


購入者特典について


そして今回は特別に、
noteをご購入してくださった方には
豪華な特典を付けています。


①引き寄せマスターパック

・タイムラグの真実(3,000円)
・ゴールの真実とヒエラルキーの呪縛(3,000円)
・誰でも簡単に引き寄せ脳を作るチート技(5,000円)
・一瞬で貧乏脳から金持ち脳に変える裏技(5,000円)
・ホメオスタシスを味方につける方法(4,000円)

合計2万円相当の特典です。

これら、願望実現のスピードが
2倍3倍早くなる方法を特典として付けています。


②あなただけの願望実現ロードマップ作成会

あなただけの願望を発見し、設定し、最短最速で実現させるための、個別セッションです。

通常1回1万円〜5万円いただいて行っていますが、本noteを購入された意識の高い方限定で、無料で行います。


全額返金保証を付けています


僕は、このnoteを読んだ人が「超実現脳を手に入れて、あらゆる願望を実現する力を手に入れることができる!」と、僕自身が確信できる内容にするために、

1年以上の制作期間と1,000万以上の自己投資をかけてこのnoteを完成させました。

ぶっちゃけ、このnoteとロードマップ作成会を持ってしても現状を変えられないなら「もう願望実現は諦めた方がいい」と言えるくらいに本気で作り込んだ、アトラス史上最高の自信作です。

なので、このnoteを読み実践した上で、


「全く成果が出ない」
「全く引き寄ってこない」


という場合は、
即時全額返金いたします。


「それだけ、自信があります」
つまり、あなたのリスクは、0(ゼロ)です。


逆にここで踏み出さない理由はありませんよね。

さぁ、僕からのお年玉を受け取って、予想もしなかった新しい2024年を、僕と一緒に体験してみませんか?


ではここから、本題に入っていきます。

僕からのお年玉を受け取りたい方のみ読み進めてください・・・


ここから先は

8,659字 / 8画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?