見出し画像

アグエロ引退

健康上の事情によりアグエロ選手が引退を発表されました。

33歳ということでまだまだ出来る年齢でしたが、このような形での引退となってしまい寂しいです。

マンチェスターシティでの活躍が印象的ですが、実はアトレティコにも所属していました。

画像1

画像2

アトレティコでの去り際はあまり好印象のものではありませんでしたが、

活躍してくれた若者の姿は忘れられません。

マンチェスターシティ奇跡の大逆転優勝を果たした際にもアディショナルタイムに決勝ゴールを決めたのはアグエロでした。

これまでの選手生活お疲れ様でした。

この先の人生も期待しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?