見出し画像

第6會 報告画報

はいやってきました つきいちの謎の会合。
今回はですね 野外スケッチはしませんでした私 、皆と共にいたのだが 時間経つの早かったですな なんでだろな〜?

漫画とかクロッキとか竜とか描いてましたね 私は砂を描いてました

陽だまり荘からの景色…
暑さは未だ厳しくしかし空は高くなり、夏も終わり秋がくる 季節は巡るのです…

次回は9月18日 14時から
場所は同じくひだまり荘にて
乞うご期待!!

ps.
主に4人で活動しているのですが
参加希望の方、お気軽にご連絡ください!約2時間のとてもゆるい集まりで、どなたでも歓迎します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?