見出し画像

今日こんなものを食った

明日からまた寒くなるようだが、今日は暖かい日であった。
午後から銀座まで行く。

昼飯は久しぶりに「天龍」に行った。

相変わらず人気で三十分程度は並んだだろうか。
しかし、この店の回転は早く案内もスムーズなので安心して待っていられる。
頼んだのは「焼き餃子」「皿うどん」「よだれ鶏」
これらを二人で分けたのだが、これまた腹いっぱいになる。
安定の旨さである。

伊東屋などを素見しながらぶらぶらして帰宅するも夕飯の時間になっても一向に腹が減らない。
昨日のハムカツをどうにかしないといかんのだけど...。

家人はどうしても入らないというので、ぼくだけ。
いや、食えるかななんて思っていたのは杞憂であった。
あっさり二枚食い終える。
どうなってんだ...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?