2019/08/04の日記 天気の子をまた見た

熊本に来た。一風堂でラーメンを食べた。福岡で食べろよという話なんだけど、熊本の通町筋で場をバスを降りると、とても行きやすいところに一風堂がある。仕方ない。白丸元味を食べました。

替え玉をした後は、こんな風にテーブルにある付け合わせ(?)をたっぷり乗せて食べるのが好き。ジャンキー度が増す。いつもはニンニクも入れるのですが、人と会う予定があるのでやめました。


こちらは熊本城の写真です。熊本、暑い。

昼からstudio in.K.で撮影。ジュニアクラスの発表会でした。子どもにしか出せない面白さもあるし、さらにこのジュニアクラスの子たちにしか出せない面白さがある。そういうことが実感できた発表会でした。

その後は光の森へ。九州近郊以外の人には馴染みがないかもしれませんが、ゆめタウンという商業施設に行きます。僕に地元にもゆめタウンがあって、親に連れて行ってもらったり、自転車で遊びに行っていた記憶があります。で、そのゆめタウンでミッフィーを食べる。期間限定らしい。


レイトショーで2回目の天気の子を観る。映画って一回目はドキドキしちゃうけど、2回目は安心して観れるので良い。そして色んなことにまた気づけたので、はやくレビューを書かなくては。と思いながら、週末が終わる。

サポートすると、僕がハートランドビールを飲み、これからも自我を保つのに役立てさせていただきます!