2019/09/13の日記 落書きだらけの店内

お昼ご飯は焼肉のバクロへ。カルビセット900円。お昼からこの値段で肉が焼けるのは本当に幸福度が高いです。ありがとう、バクロ。

画像1

週末ということもあり、夜は飲みに行きました。奇跡の手羽先というお店。チェーン店で、九州だと割と見るのですが、他の地域にはないんですかね? 店内が落書きだらけで治安がなくて笑ってしまいました。

画像2

画像3

歓送迎会もあわせて今週は2回も飲みに来たのですが、お酒の席は楽しいものですね。僕はお酒を飲みながら話すのが大好きなので、ぜひみなさん誘ってください…!

〆に長浜ラーメンを食べました。ラーメンの写真は撮り忘れたので、店内の注意書きの写真を載せておきますね。

画像4


サポートすると、僕がハートランドビールを飲み、これからも自我を保つのに役立てさせていただきます!