見出し画像

無職は身体によく人生を豊かにします。

ビジホの専属夜勤やろうと思って明日、面接とSPIなんですけど、今気がついた悲劇があります。

夜勤って連続なんだね

8時間勤務の夜勤
三交代制の夜勤

よく考えたらそうだよね

しにました

毎日夜勤になったらさようならです

いままでありがとうm(_ _)mございました

しぬと思います

明けの日は休みで次の日の夜から勤務だと勘違いしてました

明けの日の夜から夜勤なんだね

週5夜勤かあ

でも世の中の専属夜勤してる人はだいたいそうなってんだぁ

ありがとう

なんも出来なくなって、人生の時間と健康を捨てて幾らかの金と交換してきます

さようなら

もぅおしまいです

皆さんは無職になってください

健康的に働かないのがよいことです

わたしはここままでかも知れないです

さようなら、ありがとうございました

ま、そもそも雇われるかもわからないですけど、面接とSPI試験ぼちぼちやってきます。

追記 SPI試験難しくておわりました。
多分不採用です。ありがとうございました。
馬鹿なこといってたらダメですね、反省しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?