見出し画像

自己紹介

はじめまして。mori*moriです。

2023年まで、インハウスデザイナーとして、
テキスタイルデザインのお仕事をしていました。
メインはプリント生地を担当しており、
1500柄以上を世の中に送り出しました。

インテリア、雑貨、アパレル、手芸…
色んな商品を担当しました。

売れなかったもの、売れたもの、色々です(笑)。
とっても、楽しい日々でした。
でも、少し体調を崩してしまい、今は休養中です。

折角沢山のプリントを担当し知識があるのに、
このまま使わずにいるもの寂しいので、
誰かのお役に立てればと思い、noteに綴ることにしました。

これからプリント生地に挑戦したいと思われている、
作家様、アパレル様のお役に立てると嬉しいです。

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?