見出し画像

アトピー日記 213日目 めっちゃ効く

こんにちは

メソッド
メソッド裏

顔の赤みが引かなくて薬局で何かいいのはないか探しました
そこでメソッドというのがジフェンヒドラミン入ってるからまぁいいかと思い購入しました
1500円くらい

そしたら軟膏みたいで少量でも広がるのでこりゃいいや、と2日くらい使いました
そしたら、顔の赤み、首の痒みが全く無くなりました
まじ??
と思い、良くみたら「アンテステロイド」という皮膚表面だけに効く成分が入ってるとのこと
なるほどこれか、、
長期間は使用しないでくださいとも書いてありました
それで5日くらいで無くなり、今は保湿剤だけでいい感じです
これ、悪化した時の鎮火剤にはいいかも
がんばろー

アトピーマン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?