見出し画像

こうすればお風呂安心ですね!(^^)


こんにちは!
(^^)
青山のshake shack
初めてチェーン店以外のハンバーガー🍔を食べてみたら、
こんなに美味しんだ!
と感動した
山﨑基成です。
(^^)
肉汁ブシャー!でしたよ。



さて今回は、
『入浴するには』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!


☆病院にいったら、お風呂禁止と言われましたが…

★はい!
そのように言われる先生がいらっしゃいますが、私は是非、入浴して欲しいと思っています。


☆それはどんな理由なんですか?

★はい!
肌を清潔にした方がいいからです。


☆なるほど!

★はい!
但し、お風呂ならなんでもいい訳ではありません。
条件があります。


☆どんな条件なんですか?

★はい!
お湯の中に入っている塩素です。
この塩素がアトピーの悪化や改善の妨げになっているので、
除塩装置や入浴剤を入れて除塩をするコトが条件になります。


☆なるほど!

★はい!
さらに可能なら、岩塩を入れるといいです。
これは、海水療法になります。
但し、沁みる可能性があるので販売員の方や販売会社に問合せして適量を聞いてからにしてください。


☆試してみますがこれが最速改善ですかね!?

★はい!
もう一つ、お湯自体の分子構造を小さくするといいです。


☆分子構造を小さくですか??

★はい!
それが、『活水』と言われている自然界で動いている水になります。
特に滝など打たれた水は分子構造が小さく生体にはとても有効な水なんです。


☆でも、毎日滝に打たれなくてはいけないですよね!?

★はい!
蛇口から出てくる水やお湯をセラミックで活水にする装置があるので大丈夫ですよ。
私の身近な方のお子さんもこれで改善しています。
一度試す価値はあり!
です。


滝の近くに行くと気持ちいいですよね。
これって空気中に舞っている活水(マイナスイオン)から活力を貰っているコトも一つの理由なんです。


「お風呂って入っていいの…?」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪


質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴29年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
MLM販売員 
ネイルサロン
エステサロン 
小顔整体講師
インスタ集客講師
フェイシャルサロン
など売上げアップのコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2023年までで130名以上が卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#インスタ集客コツ
#インスタ集客講座
#インスタ集客したい
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#食事療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?