見出し画像

アトピーと体の歪みの関係、アンケートに感謝!(^^)


こんにちは!
(^^)
先日行った居酒屋さん。
注文すると、
はーい、おまかせあれ〜!
と元気に返事をしていて
勘定奉行かよ⁉️
と思った、
山﨑基成です!
(^^)
元気もいただきましたよ〜
ご馳走さまでした♪



今回は
『アトピーと歪みの関係のアンケート結果』
についてお伝えしますね。
(^^♪

日頃、アトピーと体の歪みについて発信していますが、
先日
【アトピーと体の歪み】
についてアンケートを実施してみたところ

関係がある:  22票
関係が無い:   0票
よく分からない:5票

という結果が出ました。
で、後日更に、
体の歪みと聞くとどこの部位が一番イメージされますか?
というアンケートに

骨盤:21票
背骨: 1票
肋骨: 2票

という結果がでました。
アトピーと体の歪みが関係がある!
と認知されてとても嬉しいです。

アトピーが発症している症状は
『結果です』
その結果にアプローチしても改善には時間がかかります。
アトピーを早く改善するために体の歪みを気にかけてくださいね。
(^O^)


今回アンケートにご協力していただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

これからも
【アトピーと体の歪み】
についてもっと知ってもらえるように
頑張ります!
エイエイオー!
(^^)/
 

質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴27年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
MLM販売員 
ネイルサロン
エステサロン 
小顔整体講師
インスタ集客講師
フェイシャルサロン
など売上げアップのコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2023年までで100名以上が卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#食事療法
#整体サロン
#整体スクール
#整体マッサージ
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#売り上げアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?