見出し画像

後悔してます!イライラが子供のアトピー悪化に...


こんにちは!
(^^)
父親が大好きだった
干し柿✨
を買ってもらって、
早く食べたいなぁ〜
とワクワクの
山﨑基成です!
(^^)
父親の思い出にひたりながらいただきま〜す♪



さて今回は、
『そのイライラが子供のアトピーを悪化!?』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!


☆子供のアトピーが中々改善しないのですが…?

★はい!
今、どのようにアトピーと向き合っているのですか?


☆食べるモノや下着の素材、環境なんかも気を付けています。

★はい!
他に何かありますか?


☆ん~~~、洗剤かな。

★はい!
他に“ストレス”
に関していかがでしょうか?


☆気を付けてはいますが、日常のイライラが伝わってしまっているかも!?

★はい!
イライラは直ぐ伝わります。
するとお子さんがストレスを感じ取り、
通常よりボリボリ掻きだしたりします。
結果的にアトピーの悪化になっているかもなんです。


☆あっ、確かに!

★はい!
イライラは自律神経をアンバランスにさせ血流や呼吸にも大きく影響がでます。


☆なるほど!

★はい!
なので、スキンケアや腸活、サプリを実践してもイライラで全てが無駄になるコトがあると実感しています。
ストレスを発散できる生活を試みてくださいね。


実話このイライラ、私の家族のコトでした。
娘がアトピーの時、
こんなコトが毎日あったな…
と反省を込めて恥かしながらお伝えしています。
本当に娘には
「ごめんね!」
の言葉しかありません。


「イライラすると子供にも影響するって聞いたけど…?」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪


質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴29年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
物販販売
MLM販売員 
ネイルサロン
エステサロン 
小顔整体講師
カウンセラー
インスタ集客講師
フェイシャルサロン
など売上げアップのコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2023年までで130名以上が卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#食事療法
#整体サロン
#整体スクール
#整体マッサージ
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#売り上げアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?