見出し画像

アトピー改善に、歯列矯正ありですよ!(^^)


こんにちは!
(^^)
毛玉を取るのが趣味の私、
最近買った毛玉取り機が性能抜群で、
どんどん取れてめっちゃ気持ちいい、
山﨑基成です。 
(^^)
やめられな〜い、とまらない♪
になってますぅ〜!



今回は
『歯列矯正でアトピー改善!?』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!


☆歯医者さんが歯を矯正するとアトピーが改善する!
と言ってましたが本当ですか?

★はい!
大いに期待できると思っています。


☆どうして歯並びと関係があるのですか?

★はい!
歯並びが悪いと噛み合わせが悪くなり、
顔の骨の歪みに直結します。


☆分かります!

★はい!
そして顔の骨、
つまり頭蓋骨を支えているのが首の骨。
故に、顔の骨が歪むとバランスを保つために首の骨まで歪む。
首の骨は背骨の一部、首の骨の歪みが背骨全体の歪みを引き起こします。


☆なるほど!

★はい!
そうすると、
骨盤や肋骨まで歪みや捻じれが発生して、
体全体のバランスが崩れます。


☆確かに!!

★はい!
そうすると、
背骨に通っている自律神経だけでなく
血流、内臓の活動に影響を与えます。


☆つまり。。。!

★はい!
人間本来持っている、健康の維持力や治癒力の減少になり、
アトピーの改善の妨げになってしまうのです。


☆というコトは。。。?

★はい!
この逆をすればアトピーの改善に直結するコトになります。
歯並びを整える、背骨が整いアトピーの改善に繋がるのです。


一見、アトピーと歯並びは無関係ですが、
とても深い関係にあるのです。
一度チェックしてみてくださいね。


「アトピーと歯並びってどう関係あるの…!?」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪


質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴27年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
集客講師 
MLM販売員
ネイルサロン
エステサロン
フェイシャルサロン
などコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2022年で76名卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#食事療法
#整体サロン
#整体スクール
#整体マッサージ
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#売り上げアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?