見出し画像

【脱!!どうせ私なんて…】あなたの恋愛や運命を劇的に変化させるたった1つの思考法!

こんにちは!
twitter(@marriage_acafe)やstand.fm(MA cafe Radio)で、恋愛や婚活、結婚のつぶやきをしているMAcafeのMAです。

今回は恋愛や婚活の大敵となる【どうせ私なんて…】という思考やセリフが癖になっている方へ、その【思考癖】を改善し、あなたの運命を成功に導く方法をお伝えしていきます。

さて、あなたはこんな言葉をよく発していませんか?

【運命の邪魔をする言葉】
・どうせ私は上手くいかない
・どうせ私は可愛くないから
・どうせ私はしあわせになれない
・どうせ私なんて頑張っても無駄…

あなたは恋愛や婚活で上手くいかないとき、無意識にこれらのセリフを発していたり、頭の中に過ぎったりしていませんか?

もしそうなら、この「どうせ」という言葉は今すぐSTOP!!

なぜならこのたった3文字の「どうせ」が、あなたのしあわせや未来の可能性、さらには運命や素敵なご縁を遠ざけてしまっているからです。

例えばこんか感じ↓↓

【「どうせ」があなたのしあわせの邪魔をする】
✔︎好きな人に思いを伝えたいのに、
   →「どうせ私なんて…」と思って言い出せない

✔︎好きな人に自分の意見を言いたいのに、
 →「どうせ私なんて…」と自己主張できない

✔︎失恋や上手くいかない恋愛の後、
 →「やっぱりどうせ私なんて…」と現実逃避し、改善策を見つけられない

このように「どうせ」の3文字はあなたの思考を邪魔し、その上、未来へと繋がる思考までも停止させてしまうんです。

これでは恋愛や婚活が上手くいかないのも当然だと思いませんか?

そしてあなたは恋愛や婚活が思い通りに進まないとき、きっと心の中でこんなセリフをつぶやいているんです、、、

だって、どうせ、私なんて変われないから…

ダメダメダメ!

あなたの思考は「どうせ」にすっかり侵されてしまっています!!

恋愛や婚活を成功させるためには、まずは「自分の可能性」を信じて、引き出すところから始める必要があります。

でもそのスタート段階で、すでに「どうせ」に邪魔されてしまうと、あなたの恋愛も婚活も全然前へ進めないんです。

そこで今回はあなたの「どうせ」という思考癖に隠された感情をじっくり深堀し、さらにこの「どうせ」に代わる秘密の合言葉をお伝えしていきます!

【このnoteが参考になる人】
✔︎「どうせ」が口癖
✔︎上手くいかないとき
 →「どうせ私なんて…」と考えてしまう
✔︎「どうせ私は変われない」と思っている
✔︎だけどしあわせな恋愛や結婚がしたい!

「どうせ」は放っておいても直りません!

それどころか悪化するばかり!

でもたった1つの「思考法」を習慣にするだけで、恋愛や婚活だけではなく、様々な目標を「達成できる自分」になれるんです。

しかも誰でも、今日からすぐに始められるとても簡単な方法です。

ぜひこの機会に「どうせ癖」から脱却し、新たな思考を身に着けることで、あなたの運命を好転させていきましょう!


**********************



1:あなたへの2つの課題


どうせ私なんて・・・

この思考が癖になってしまっているあなたに、まずはぜひ考えてほしい「2つのテーマ」をお伝えします。

ここから先は

10,529字
この記事のみ ¥ 1,000

いつもお読みくださってありがとうございます!サポートは珈琲と書籍にあてて、次回のnoteやtwitterでの発信にて還元させていただきます♪