見出し画像

ATEEZのサンが 『Warriors』のパフォーマンスを公開+イマジン・ドラゴンズが反応

By Andrea Antonio

ファンがATEEZのサンのパフォーマンスを賞賛した後、彼の「Warriors」のビデオ・パフォーマンスはアメリカのバンド、イマジン・ドラゴンズに送られた。

10月27日、ATEEZのYouTubeチャンネルを通じて、グループのボーカル兼ダンサーであるサンが洗練された群舞を披露した。特にサンはダイナミックで細やかなダンスを見せたが、彼のパフォーマンスは動きだけでなく表情も際立っており、「Warriors」の歌詞に命を吹き込んでいた。
なお、動画の説明文では、サンがBBtrippinとTARZANとともに振り付けを作成したことが明かされている。もうひとつ注目すべきは、彼がパフォーマンスを通して身に着けている衣装とその完全なキャラクター設定は、彼がお気に入りだと繰り返し口にしているゲーム『League of Legends(LOL)』のキャラクター、サイラスからインスパイアされていることだ。

サンは『Warriors』のパフォーマンスを公開し、ビデオを見に来てくれたすべての人に捧げる言葉を添えた。サンは「それぞれの世界で、それぞれの人生で懸命に闘っているすべての人たちへ」と表現し、ファンはそのメッセージに慰められた。なお、リリース後、彼はそれ以上のコメントを出さなかったが、ATINY(ATEEZファンダム)には、このプロジェクトの裏話や制作過程での心境を後日共有すると説明した。

※10/31深夜 YouTube LIVEにて色々話してくれました。下記の通り

10月28日、「Warriors」のパフォーマーであるイマジン・ドラゴンズがアイドルのパフォーマンスに反応し、ファンを驚かせた。
アメリカのバンド イマジン・ドラゴンズはX(旧ツイッター)を通じて、サンのビデオへのリンクをシェアした。さらに、彼らは拍手の絵文字をいくつか添付し、ATEEZのメンバーのパフォーマンスへの感謝と称賛を示した。
バンド側のこの行為は、グループのファンに感動を与えた。ほとんどのファンが感謝のメッセージを残し、また他のファンもサンを誇りに思うと表明している。また、コメントの中には、アーティストの努力が報われたと書かれている。

元の記事⬇️


YouTube公開後、6時間で10万イイネ👍🏻を達成🎉

この曲はLOL(League of Legends)の2014年世界選手権の宣伝用MVに起用され、2015 FIFA女子ワールドカップの公式テーマソングにもなりました。

そして、日本ではお馴染みのNetflixで配信された「Sweet Home」の挿入歌でもありますね

歌詞もATEEZの世界観とあっているなと感じました。

衣装は、大好きなLOL(League of Legends)のキャラクター、サイラスをイメージしたもの。不当な囚われの身から抜け出したサイラスになりきっています。
このパフォーマンス動画を撮るにあたって自分の体型に納得できなかったサンは体型を細くするためにダイエットも頑張りました。体脂肪を9%まで落としたようです。

LOLが子供の頃から好きだったので8年前から知っていたこの「Warriors」
半年ほど悩んだあげくに選曲したとの事。
歌詞を見て胸が高鳴りこれにしようと決めたそうです。

ずっと前から自分の納得いく作品を残しておきたいと話していました。
死ぬまでに満足できるビデオを1本は作りたい。そうすれば後で振り返った時に後悔なく見れるビデオが1つはあるだろうって。
私が知る限りですが、サンは過去の自分のパフォーマンスビデオを見ても何かこうしたら良かったんじゃないか、もっと上手くできたんではないか、とよく話しています。
今までで自分を褒めたのはMBC歌謡祭「HALAZIA」の時だけでした。

今回の『Warriors』
努力の甲斐があり全身全霊、渾身の力作に仕上がってますよね〜👏🏻👏🏻👏🏻

背中の「8」の*タトゥーについて
*擬似
自分のアイデンティティに関連するもの。
それはATEEZ
ATEEZでいる時が一番カッコ良いと思うから。
だから「8」にした。

パフォーマンス動画は本当に忙しい毎日の中での練習で、すごく疲れた状況の中での撮影だった。
メンバーはサンをサポートするためにコーヒートラックを送りました。
それを見たサンは本当に感謝の気持ちでいっぱいになりすぐにメンバーにメッセージを送りました。
幸せで心が満たされただろうな🥹
背中の「8」タトゥーにして良かった(*´꒳`*)

たくさんのかっこいい写真

각자의 세상, 각자의 자리에서
열심히 싸우고 있는
모든 분들에게

(それぞれの世界、それぞれの場所で
一生懸命戦っている
すべての方に)

『Warriors』Performance Video Behind

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?