見出し画像

2024年ATEEZ日本活動記録③

4/30

ATEEZ JAPAN 3RD SINGLE「NOT OKAY」発売記念 オフラインイベントのため来日

SAN Xにて

さっそくだね🥰

📻SCHOO OF LOCK

ホンジュン、ウヨン出演 22:00
💬授業テーマは…「Q&ATEEZ」
ATEEZ先生に直接電話で質問できてしまう授業!!

5/1、2 ATEEZ JAPAN 3RD SINGLE「NOT OKAY」発売記念 オフラインイベント

💿当日購入者限定抽選会

📍東京都・東京ビッグサイト 東8ホール

1日目

🏴‍☠️プレミアム団体サイン会※FC限定
🏴‍☠️メンバー別握手会※FC限定
🏴‍☠️メンバー別サイン会※1部2部
🏴‍☠️メンバー別お見送り会※1部2部
🏴‍☠️団体お見送り会※1部2部

雨の中会場まで足を運んでくださってありがとうございました!
久しぶりに日本のATINYにお会いできて幸せでした🥰
明日も楽しい時間を過ごしましょう🫶

SAN Xにて

📺TBS系『よるのブランチ』11:56~

z世代注目の最新トレンドをATEEZが紹介
✔︎17日放送予定だったぶんの振替放送 23時56分〜24時55分

こういうの得意やんね😂
美味しかった食レポも、8人で作った流れ星のポーズも!
みんなでチャレンジして楽しかったATEEZ🎶
見てくださってありがとうございました🥰

SAN Xにて

ATEEZ JAPAN 3RD SINGLE「NOT OKAY」発売記念 オフラインイベント2日目

プレミアム団体サイン会※FC限定

🏴‍☠️メンバー別お渡し会※FC限定
🏴‍☠️メンバー別サイン会※1部2部
🏴‍☠️メンバー別お見送り会※1部2部
🏴‍☠️団体お見送り会※1部2部

会いにきてくださった皆さんありがとうございました!

ATINYからの愛と応援を受け取って
今日もたくさん元気をもらったATEEZ✨

次は京都で待っているATINYに会いに行きます😉💕

5/3 ミンギ/ホンジュン Xにて

5/4

ATEEZ JAPAN 3RD SINGLE「NOT OKAY」発売記念 オフラインイベント

📍京都府/国立京都国際会館Event Hall(別館)

京都1日目
🏴‍☠️プレミアム団体サイン会※FC限定
🏴‍☠️メンバー別握手会※FC限定
🏴‍☠️メンバー別サイン会※1部2部
🏴‍☠️メンバー別お見送り会※1部2部
🏴‍☠️団体お見送り会※1部2部

この日は何故か公式から写真アップロードされませんでした😑

ホンジュン/ソンファ/ユノ Xにて

5/5 ATEEZ JAPAN 3RD SINGLE「NOT OKAY」発売記念 オフラインイベント2日目

🏴‍☠️プレミアム団体サイン会※FC限定
🏴‍☠️メンバー別お渡し会※FC限定
🏴‍☠️メンバー別サイン会※1部2部
🏴‍☠️メンバー別お見送り会※1部2部
🏴‍☠️団体お見送り会※1部2部



私もリリイベ参加

当日購入者限定お見送り会は参加したけどダメだった😭

《⛰️サンの個別サイン》
30秒ほど
🗣️サンのおかげで毎日が楽しいです。
今度◯◯なので愛嬌で力が欲しいです。
⛰️そーなんですか😳
頑張って下さいハーイ(片方ほっぺハート)
🗣️わーありがとう!
あとこないだこれもらいました〜
(kstyleで当選したチェキ見せる)
⛰️ワァーすごいですね
🗣️でしょー。3人にしか当たらないやつです
⛰️ほんとすごいです!良かったです

👮🏻お時間です!!

🗣️こらからもずっと応援してます!ありがとう

サンのお顔がすごく小さい
ずっと目を見て話してくれてありがたかった

《🐥ミンギのお見送り会》
15秒ほど
🗣️見て〜
これ当選しました!!すごく嬉しいです!
ありがとう
(kstyleで当選したチェキ見せる)
🐥うん?(っチェキを覗き込む)
わーすごい!かっこいいですよねー

👮🏻間もなくお時間です

🗣️THE KINGを日本の…

👮🏻お時間です

🗣️コンサートで歌って…(ここで剥がされます)ホシイデス

・・チェキはATEEZって分かってるよね?!
ミンギめちゃくちゃイケメンでした!!

貴重で素敵な時間をありがとう♡


京都のATINYの皆さんと素敵な思い出を作ったATEEZ☘️
ATEEZへの沢山の応援の気持ちを伝えてくれて、
本当にありがとうございました🥰

明日は福岡のATINYに会いに行きます!💕

ユノ Instagram

5/6 ATEEZ JAPAN 3RD SINGLE「NOT OKAY」発売記念 オフラインイベント

📍福岡県/エルガーラホール

🏴‍☠️プレミアム団体サイン会※FC限定
🏴‍☠️メンバー別サイン会
15:30〜
※ホンジュン/ソンファ/ユノ/ヨサン
16:00〜
サン/ミンギ!ユノ!
🏴‍☠️団体お見送り会

ついに福岡のATINYにも会いに来られたATEEZ💕
幸せいっぱいにNOT OKAYのオフラインイベント最終日を迎えました🥰
今日も一緒にいてくれてありがとうございました!


サン TOQTOK

🔗https://ateez.kqent.com/story/feed/6638ab6e696ea7703977a20f

5/7 ユノ TOQTOK

📍福岡タワー

🔗https://ateez.kqent.com/story/feed/6639e95effa53a3305f480ef

5/9 X

📍福岡 明治橋
飲んでアイス食べに行く途中らしい

5/10
MUSIC STATION(TV朝日)
21:00〜

Mステ予告

各メンバーX

ありがとう🫶
ATINYのおかげでミュージックステーションにも出演して
ふふ 本当に幸せです
ありがとうございますATINY🥰 だいすき
ありがとう!!!!😍
Mステ👍
ウヨンはFROMMにて

ミンギ(ジョンホと)

우리 막내랑 데이트ㅎㅎ
末っ子とデート ひひ

ユノ Instagram

5/11 🇰🇷帰国

帰国前にホンジュンから

ありがとう👋

5/17
ATEEZ CLIMACOOLフォトパネル

📍ABC-MARTイオンモール札幌発寒店

📍大阪あべのキューズモール
店舗でもしっかり販促物活用してマーケティングされてます👏🏻

ATEEZが日本にいなくてもATEEZをより身近に感じれるのは本当にありがたいですね🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?