見出し画像

【保存版】新時代に成功する方法

「成功」って…なんだかギラギラして昔っぽい。なんだか恥ずかしい。ダサい。古い。なんだか今は「成功」がそんなイメージになっている気がします。

でも今日の記事を読めば
きっと成功したくなる、はず!!!

そして、成功ってとても素敵なことなんだなと思えるかもしれない…そんなことを書いてみます!

https://www.youtube.com/watch?v=CKZGTZqBJgE

昨日のライブより。


2024年は数秘8の年。
8の運勢の時って、小さな「達成」を積み重ねていくことが大事です。

達成する→達成感を味わう→次へ向かうエネルギーを得る→達成する→達成感を味わう→…という風に、じわじわと自転車の車輪がスピードが増していくように、目標を決めて、達成して、を繰り返して自家発電をしていくイメージです。

そうやって8の循環パワーは高まっていきます。

♾️♾️♾️♾️

「達成」がとにかく大事!

ここから先は

1,110字

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!