見出し画像

対策

去年、noteに記事で書いたけれど、強い風により、お飾りが飛んでいってしまい、どこいった事件がありました。

今年は同じ事は繰り返すまいと、強い風対策をバッチリ施しました。

買い物に出かけてる際、強い風が吹いていました。

やっぱり今年も吹いたか!と、思いつつ、しかし、今年は違うのだ!と自信をもって帰宅。

無事なお飾りを確認!!

強風対策を施したかいがありました。
(ニヤリ)

来年もバッチリ強い風対策したいと思います!

今年もあと数時間で終わりますね。

振り返ると、あっという間で、個人的に色々あった一年でした。



noteは来年も続けていこうと考えていてます。
書くのも、他の人の記事を読むのもマイペースで、ゆったりしてるとは思いますが、お付き合いいただけたら、とても嬉しいです。


今年もnoteを続けられたのも、交流してくれた方、スキしてくれた方、読んでくださった方のおかけです。

大変お世話になり、ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
皆さま、よいお年をお迎えください!


最後までお読み頂きありがとうございます!貴方のほんの少しになったら嬉しいです(*´-`)