noteでお花見~よかったら見ていかれませんか?~開催日2021/4/3

桜が満開のところもでてきました。
今年はどこも、人が集まってのお花見をする事は難しいですね。
なので、noteでお花見できたらなって思います。

きっかけは、このコメント↓

この師匠(清水のぼるさんのことです!)の言葉を真に受けた私。

何の企画力もありませんが、とにかくやってみよう!
ということで、noteでお花見を、したいと思います!


開催日は2021年4月3日で、時間は22時から23時くらいまでを考えています。
とはいっても、何かを企画しているとかは、全然なくて、いきあたりばったりです。

集まってくれた方同士で交流できたらいいなぁ、とは思います。

参加していただける方が、もし、桜の写真をお持ちでしたら、それをnoteのつぶやきか、テキストで、あげていただけたら嬉しいです。
色々な場所の桜が見られるので、それを共有できたら楽しそうかなって、思ったりします

桜じゃなくても、これは!っていう写真があったら、それをあげてもらってもいいかも!
もはや何でもありです!

当日は、お好きなものを、飲んだり食べたりしながら、コメント欄でおしゃべりできたらって思っています!

もちろん、フラッとお越し頂いて、写真を楽しんで頂いてもかまいません。
どなた様でも、気軽にお越しいただければと思います!

どんな感じになるか全然想像も出来ませんが、
当日お越しいただける方いましたら、是非宜しくお願い致します!


誰も来なかった場合、一人お花見だ
(/≧◇≦\)

最後までお読み頂きありがとうございます!貴方のほんの少しになったら嬉しいです(*´-`)