見出し画像

やっぱりこれが1番!

前にも投稿した事があるかもしれないけれど、もう一回書いちゃう。


私はピザトーストが大好きだ。
ピザソースも色々ある。
と言っても食べた事あるのは4種類くらいだけど。

どれも美味しいけど、私のお気に入りはやっぱりこれ!

このソース、一袋25gで6袋入っている。
一袋使い切りなのもお気に入り。


では、パンにソースを塗って、具材を乗せて、とろけるチーズを散らしたら、トースターにイン!


4分くらい焼いて、チーズが溶けたら完成!

ジー、ジー、ジー………
チーン!!


出来上がり!


あー、いい匂い!


いっただきまーす!


あー、このパンはサクッ、ソースと具材の甘味、チーズの塩気がマッチして、
お、美味しいー!!

今回パンは8枚切りを使ってるけど、6枚切り、4枚切りでも軽い食感で美味しい。
まぁ、何枚切りでも美味しい。

やっぱり、ピザトーストを作る時はこのソースが1番好きだなぁ。

とっても美味しく頂きました。

ご馳走様〜!

最後までお読み頂きありがとうございます!貴方のほんの少しになったら嬉しいです(*´-`)