悪かった、結果

結果は予想を超えて悪かった。
身バレ防止で詳細は日にちずらして記そうかな。

心理・相性的な問題では済まされず、医学的に悪かった。
仕事中倒れるリスクあり。
今のポスト考えると続けるの無理あるとDrからハッキリ言われた。

やっぱり続けようかな、収入的にも、また転職しても同じだし、と直前まで揺れていたんだけど。
医学的問題だと考える余地なくて気持ちもハッキリしてしまった。

目の前の霧は晴れたが目の前は遠くなった。
まだ明るいのに改札前や電車内で涙が溢れた。

まだ小さい子ども二人。
この先の人生どうしましょ。ポストのない仕事ならいいんだろうけど、収入だいぶ下がるしなぁ。

生きてるだけいいか。

自分の健康&家族の安心&生活の安定
ないがしろにしてきた視点だー!バカー!

なんとしても楽しい人生送ってやります