見出し画像

Episodio 6 奇跡的に、採用決定!その後。

採用が決まり、レストラン内を紹介してもらい、12月のクリスマスディナーは忙しいから良ければ、早く仕事に慣れるために研修に来なよ。と誘って頂き、有り難く承諾して、帰ろうとしたら。

「うちの料理食べた事ないなら、これから賄いだから一緒に食べて行きなよ。」と言われ…私の心の中は、「どうしよう…嬉しいけど、量食べれないかも。」ここでまた、幼少期の最後まで手こずって、無理して食べていたトラウマが蘇ってしまった。
本当に本当に失礼で、大ブーイング👎受けるのは解っているけど、緊張とトラウマと胃の小ささが重なって、食べれず半分位残してしまいました🙏

※この件も、後に「あんなに残してあり得なかったわ。かなり度胸ある奴だと思った。」と言われました。
今でも覚えているあの時の賄いmenù → イノシシ肉ラグーのタリアテッレ、イノシシの自家製ハムを乗せたサラダ🥗
その節は大変失礼しました。

次回に続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?