見出し画像

さて、新年度始まったね!

しばらくぶりです。
確か前回は、コロナ陽性で家に閉じこもってた時書いたんじゃないかな。

あっという間に桜🌸が咲いて、もう散り始めてる!
早いですな。
昨年度は、何か始めようと動いてみるのだが、もう少しのところで踏み切れず、グダグダした感が残ったわ。

4月になって、さあ、新年度だから何か新しいことを始めよう❣️」ってはりきってる方、多いんじゃないかな。
暖かくなってきたし、なんとなく前向きな気持ちを応援してくれてる感じ。
新しい年になったとき、みんな、New Year's resolution(新年の決意や抱負)ってやつをしっかり持ってた?
あたしの場合、新年より新年度の始まりの方が気が引き締まり「やるぞっ!」て気持ちになるんだよなあ。
それは、もしかして、誕生日が4月で春の訪れとともに年を重ねるからかも。

さあ、気づいたら今年も4分の1終わっちゃって、New Year's resolutionを忘れちゃってても大丈夫さ。
Because we can make spring resolution.
ねえ、今からでもなにかそういうのすればよいかもよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?