見出し画像

線香花火のイラスト/みんなのフォトギャラリーに追加しました


線香花火が好きです。

noteで使える線香花火のイラストを
みんなのフォトギャラリーにアップしました。


大人になってから花火をやろうとしたことがあって。
でも花火ができる場所が全然ないんですよね。

公園などでも禁止されているところが多くなってしまいました。

そんな中でも、
なんとか「ここならやれるんじゃないか?」というところでひっそりと線香花火パチパチさせた思い出があります。




線香花火でLINEスタンプも作りました。


着せかえもあります。

サポートありがとうございます! ・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+