見出し画像

夫には#ナイショの抱負

今美容業をしている私。
顧客様は4名。
月の売り上は約2万台。
(ご新規様もそんなに来ない)
もはや趣味の域。
情けない…

そこを打破すべく、昨年は業務委託をしていたりもした。
が、そこも終え、半年ほど仕事よりもユミコア(骨格から変えるトレーニング)に励み、仕事はそっちのけ。

ユミコアも月に8回のコースから2回に減らしたので、今年は時間にすごく余裕がある。

さて、なにしようか。
いや、仕事頑張ろう?と思いましたよね?
私も思っていたし、その方向で考えていました。年末まで。

チラシを新たに作り、集客を勉強して・・・と思いましたが、目標が明確になりました!!

それは
月に8万円稼ぐ!!!

美容業は午後。
バイトを午前に!!

ご新規様もあまり来ない。
ということはお店であれこれ作業しているよりも、もうパートに出よう!と思いついたわけです。

バイトをそんなにしたことないので、あれしたい!これもいいかも!とワクワクするものの、時給がやはり安い!!
だいたい¥1000ちょっと。

飲食店を候補に探していたら、圧倒的に高い時給¥1500見つけたー!!
しかも夜中から朝方。
え?子ども寝ているときに行ける。
それめちゃくちゃいいやん!と思い、早速応募。
冬休み中に5万稼いでやるぞ!と意気込んだ年末。

合否の結果は・・・
不合格~~~~!!!笑

めっちゃ夢膨らんで、楽しい合否の連絡まででした。

懲りずにパートで探し、1月は8万円手にしたいと思います!!

あ、面接受けたのは「なか卯様」でした!
バイト男子が高校生くらいで可愛かったのにな~


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?